
翌朝、予告どおりペンスケ三色の咲いている街角をめざすことになったペンちゃんは
なんとちょこっとペンスケ三色っぽいお色の赤ちゃんふわふわベールを着用。
「ふふ!ちょうどお母ちゃんがひそかに買ってくれとったものに〜〜よく似たお色のものがあったやなんて〜〜♪偶然やわ〜〜。ん〜〜もしかしたら〜〜ワザとやもしれ〜〜ん♪」
「ほほほ!ペンちゃん、ワザと買っておいたんよ♪なんか〜〜見覚えのあるお色やと思ってね〜〜。ほほほ!よく似合っとるよ♪」
今日も朝お早くからかなりご機嫌でおでかけしていくペンちゃんとお母ちゃんなのであった〜〜。
とっ〜〜ても可愛いねヽ(^o^)丿
お母ちゃんとおそろいで…
ペンちゃんのアップは、いつも可愛くて♪
いやされる〜(*^∀^*)
毎日、ブログを見るのが楽しみ〜〜〜!!
ごめんね(^o^)/
これは夏の直射日光よけふわふわ赤ちゃんベールやけど〜〜お母ちゃんのことやから〜〜極寒の季節用の赤ちゃんホカホカベールも・・・じつはひそかにカタログをお取り寄せしとるやもしれんどす〜〜。きゃ!
今日も応援ありがとうね〜〜!ちゅ!