2011年08月10日

朝練のまえに

2011-8-choushoku.jpg


「さ、さ、とにかく〜〜まずは朝ごはんをいただきながら〜〜徐々におくちの筋肉もやわらげたりなんぞして〜〜ええお歌を歌えるように仕上げていくのええがのよね〜〜!」


「ホ〜〜ホ〜〜」


「え?お吸い物はのみにくいからいらない?
 あ、そうやね〜〜。おわんに頭からはまったらイカンもんね〜〜。じゃ、若ホケキョのみんなはお吸い物はなしでええのね。え?たけのこが特においしい?んまあ!そうよね〜〜。ボクも先のほうのやわらかいところが好きなんよ〜〜。」

・・・・・・

こうしてみんなで早朝のお庭を見ながらのにぎやかな朝ご飯タイムがはじまったのどした〜。

この記事へのコメント
いいね〜朝から ごちそう!!

「腹が減っては・・・」って

昔から いうもんね。

今日は どんな特訓するのかなぁ・・・

本ホケキョに ばれてないのかな・・・??
Posted by ゆきだるま at 2011年08月10日 15:55
むしゃむしゃ・・・ふふ!大丈夫どすよ!本ホケキョたちが活動をはじめるお時間よりずいぶん早めに若ホケキョたちに集合してもろたから〜〜。そのためにペンちゃんも早起きをしたんよね〜〜。(あ、寝過ごしたんはほんの2-3分どすよね!ね!)おヒナさんはとにかく食べないとね〜〜。講師のお仕事は体力もつかうしね〜〜!きゃ!
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2011年08月10日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47258377

この記事へのトラックバック