2011年03月10日

「ウソおねんね」は・・・

(新作ブロマイドの出荷のニュースで中断しとったんどすが・・・・・
お話はもどって、
ペンちゃんがさきまくりのハゲの社長にお話かけられる最中におねむちゃんしてしまった激しいシーンからの続きどすよね〜〜。きゃ!)




2011-3-huhu.jpg


急におねむちゃんウェーブにおそわれたペンちゃんをみて〜〜
さきまくりのおっちゃんは

「ぼっちゃんのおやすみをじゃましたらあきまへんよって〜〜今日は失礼いたしますわ〜〜。」

・・・・とか言うてかえっていったのどした。


・・・・・・・・・・・・・・


「ペンちゃん。ペンちゃん。おっちゃん帰ったよ。まだおねんねしとく?ふふ。」




2011-3-kusu.jpg



「ふふ。」

ペンちゃんはお母ちゃんにだっこされてお目目をとじたまま
「・・・・ボクおねんねのフリ、お上手やわ〜〜。ふふ!ふふ!きっとおっちゃんはボクがホンマに寝たと思ったにちがいなしやわ〜〜。」って、
わらっていたのどした。







posted by MAROEVA MAROEV at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 朝顔さんのお話 その2
この記事へのコメント
「くすっ」のペンちゃんが かわいいぃ〜〜♪

今日ね、ちょっとお時間が空いたので
猛ダッシュで 札幌東急ハンズに行ってきたよ。

まだ お店には並んでいなかったのですが
「ペンスケの新作ありますか?」ってきいたら
優しいお姉さんが 奥から出してきてくれたよ。

めでたく 四作八枚購入できました。

ハンズは いつもと違って ポストカードとかの売り場が 狭い感じなの。
新生活関連のものが いっぱい出ている感じ。

もう少ししたら 売り場がいつものようにもどるかなぁって思います。
そしたら また いっぱいペンちゃんを並べてくれるかな・・・?
お願いしておかなくっちゃ♪
Posted by ゆきだるま at 2011年03月10日 17:04
ぎゃ〜!!さっそく行ってくれはったんどすね!しかも〜〜きっとブロマイドがお店に着いたばっかりのタイミングにちがいなしどす〜〜!きゃ〜〜!ステキ〜ステキ〜〜!!お店のお方もきっとペンちゃんファンのお方の存在を激しく感じてくれたにちがいなしやわ〜〜。ぎゃ〜〜!ペンスケ道の王道どす〜〜!うう〜〜お礼にマカロン一年分を差し上げたいどす〜〜。うぎゃ〜〜!ありがとうね〜〜!

ハンズとかはやっぱり季節の商品が優先のときは「レギュラー」のものは一時的にお店に並べないときがあるんどすって〜〜。でもよけてあるだけなんで言うたらすぐにだせるようにはしてくれてはるらしいどす〜〜。ボクもまたいっぱい並べてもらわないかんどす!きゃ!ありがとうね〜〜。ありがとうね〜〜!!ぶちゅ〜〜!!
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2011年03月11日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43771549

この記事へのトラックバック