2011年02月18日

ううん。まだ、ちっとも

2011-2-soshite.jpg


「ナイショか〜〜。ふふ。ペンちゃんは・・・」

ペンちゃんはそう言って来年も全員がペンちゃんに気に入ってもらおうと思ってきれいに咲けるように競争させようって・・・
ひそかに思ってるんやね!ふふ!
さすがペンちゃんだね〜〜。

ボク・・・来年も絶対ペンちゃんがビックリするくらいきれいなお花になるようにがんばるからね!


「さて・・・そろそろ・・・」

ペンちゃん、朝早くからずっとありがとうね。
ちょっと眠くなってきたでしょう?

もう・・・そろそろ・・ゆっくり・・・・





2011-2-uun.jpg



「・・・・・ううん・・・ボクはち〜〜っともおねむちゃんじゃないよ。」


うん・・・
ちっとも。
だから・・・・もうちょっと色々お話しててよ。ね。


まだ・・・おやつも・・・お母ちゃんがもっともっと持ってきてくれるしね・・・

うん・・・もうちょっと・・・



posted by MAROEVA MAROEV at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 朝顔さんのお話 その2
この記事へのコメント
ペンちやゃんの朝顔さんは、とっても素敵だね。きっと暖かくなったら、また可愛い姿で、ペンちゃんのもとに戻ってくるんだろうね。自分が一番と言える朝顔さんは、ロッキー山脈には、とても素敵にみえます。ロッキー山脈もそんな素敵な人になりたい。素敵な朝顔さん達にいっぱい愛情を注いでいるペンちゃんも凄く素敵だと、思いました。暖かくなって、また素敵な出会いがあるといいね。
Posted by ロッキー山脈 at 2011年02月18日 11:52
んまあ・・・ありがとうね〜〜。
ふふ!そうなんよね〜〜。朝顔のお花の子たち、どの子もすご〜〜くがんばってくれたんよね〜〜。ボク、うれしくってニコニコのお顔で見ていたから〜みんな自分が一番ボクを喜ばせたに違いないって〜〜すご〜〜く自信をもって咲いててくれてたんよ〜〜。ふふ!よかった〜〜よかった〜〜。ボクの朝顔さん、暖かくなったらお育てしてみてね!きっとおステキなことがいっぱいあるにちがいなしどすよ!夏の朝、起きてすぐにカーテンをあけた時、ぱっとお花の子と目があったら本当に「おはよ〜〜おはよ〜〜」って聞こえるんよ!ペンちゃんをしんじてためしてみてね!ふふ!ステキでしょ〜〜?お楽しみはこれからもいっぱいどすよ!ちゅ!
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2011年02月18日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43472893

この記事へのトラックバック