2011年02月02日

おねむじゃないんやけど・・・

2011-2-2.jpg

「お母ちゃん、そしたら〜〜ボク〜〜」

明日の朝は朝顔さんのお目覚めと同じくらいのお早いお時間に起きるからね!
まだ全然おねむちゃんとちゃうんやけど〜〜がんばってもうおやすみするからね!

全然、全然、おねむちゃんじゃないから〜〜
お母ちゃん、ボクがスヤスヤするまでここでお手手をにぎっとってね!ね!
勝手にあっち行ったらアカンよ。ね。

「あらあら。ペンちゃん、毎日、お母ちゃんはお手手をにぎってるよ。ふふ!」


「そんなことないよ〜〜。お母ちゃんがお手手をにぎってくれてない時にもボク、ひとりでもおねんねできてるときもあるんよ〜〜。」


「ほほほほ。それはペンちゃんがテレビを見ながら勝手にスヤスヤしてしもとる時とかでしょ〜〜?ふふ!」

とかいいながら・・・・
ペンちゃんはちょこっとお早い目にかわいらしいおベッドでおねんねのご準備に入ったのでした。


posted by MAROEVA MAROEV at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 朝顔さんのお話 その2
この記事へのコメント
お母ちゃんにお手手にぎにぎしてもらいながら、おねんねする甘えたのペンちゃんも、またかわいさ激増やね!!

テレビ見ながらのうたた寝は気持ちいいよね〜!
テレビでカップに入ったラーメンのCMで、ヒゲのおっちゃんや長髪ロックンロールバンドの兄ちゃんが面白いお歌うたってるの、アタシお気に入りなんだ〜♪

ペンちゃんは、特製のおこたでテレビ見るのかな?
Posted by ケイちゃん at 2011年02月02日 23:25
ぴぴっ!!その・・・おヒゲのおっちゃんって・・お母ちゃんのお部屋にお写真がはってあるのと同じおっちゃんやねん!ぎゃ〜〜!!ボク・・おヒナさんやからわかれへんねんけど〜〜一回お母ちゃんにくわしくお話してもらわなイカンと思っとるんよ〜〜。ふにゃふにゃふにゃ〜。ちっこいおこたは大好きなんやけど〜〜ずっとそこで寝てたらまた怖い夢をみるから〜〜っていうてお母ちゃんに大きいおこたの方につれていかれるね〜〜ん。(ぴぴぴ・・同じやとおもうんどすが・・・ふにゃ〜〜)
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2011年02月03日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43137107

この記事へのトラックバック