
恐怖の「まびく計画」から一転、「全ふたばさん育てまくり方針」に切り替えたぺんちゃんとお母ちゃんは、さっそくいつもよくご利用しているお店「フラワーセンター さきまくり」にお出かけしたんどす。
ここではペンちゃんたちはすっかりお得意様やから〜〜店員のお兄さんたちはペンちゃんのことを「皇帝のぼっちゃん」と呼んどるんどす。
さっそくここでお花用の上等な土50袋とかわいい植木鉢100個、ついでに肥料や朝顔のつるが伸びてきたら巻きついてもらうための緑色の棒とか〜〜〜色々山盛りのご注文をしたんどす。
ふふ!!さすがに今日のお買い物は多すぎるから後でお兄さんらにトラックで配達してもらうことになったんやけど〜〜〜
もちろん配達は「皇帝さん宅」っていうだけでかわってもらえるのどした〜〜。
ぴぴ〜〜〜!!
ふたばさんみんな育てることになって、ほんとにほんとによかったねぇぇぇo(^-^)o
植え替えは大変だろうけど…かわいい植木鉢にキレイなお花で、ぺんちゃんとお母ちゃんのお庭はにぎやかになるね( ^^)Y☆Y(^^ )
ぺんちゃんがお元気になって一安心なのでした〜♪♪♪
やっぱりぺんちゃんからはあの笑顔…かわいさから元気もらえるわぁぁ(#^.^#)
これからもよろしくね(^人^)☆★
ふふ!朝顔のふたばさんたち全員のお育てを成功すべくお母ちゃんが植木鉢や土なんかも激烈な大量購入に踏み切ってくれたし〜〜〜ボク、ひとあんしんやわ〜〜〜。明日もお見守り、よろしくね〜〜!!ぴぴ〜〜〜!!!