2009年05月13日

ふふふ!!こそ〜〜っとね。

2009-5 kosotto.jpg

で、「お母ちゃんの日」の前の日、お母ちゃんがお台所で晩ごはんのご準備とかのお仕事をしてくれとる間に、ボク、こそ〜〜っとお庭に向かったんどす。

ちょこっとお庭でプレゼントの準備をしときたいものがあったから〜お母ちゃんにわからんようにそ〜〜〜っと廊下を歩くペンちゃんであった〜〜!!

ふふ!!お母ちゃん、ボクがお部屋でお昼寝でもしとると思って安心してお台所でお仕事しとるわ〜〜〜!!
きゃ!
posted by MAROEVA MAROEV at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お母ちゃんの日
この記事へのコメント
やぁやぁ、ペンちゃん♪

こそーっとお庭で朝顔の種・・・
あっ、サプライズっちゅうやつやね?

おいらもサプライズ好いとうばい。
今年は、まま〜んに
カーネーションの花束(\678)とワイン(\368)のプレゼントをしたとです。
もちろん「いただきます」の直前まで内緒よ。
喜んでくれると、こっちまで嬉しか〜。
お値段は少ないばってん、感謝の気持ちはプライスレスやもんね〜☆

ペンちゃんの母の日大作戦の成功を祈っとるば〜ぃ。
おかあちゃんも、嬉しすぎて震え上がってしまうっちゃないかいな。

ではでは。(^ー^)/
Posted by B at 2009年05月14日 10:30
まあ!ちゃんとお母ちゃんにプレゼントしはったんやね!!きゃ!そうなんよ〜!お値段は関係ないんよね〜!!そうか〜〜渡し方で感激の度合いもかわってくるんやね〜。ぴぴぴ・・成功を祈っとってね〜〜!!ちゅ〜!
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2009年05月14日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29098607

この記事へのトラックバック