2009年04月29日

でも・・「お別れの予感」

2009-4 otetenitomare.jpg

それからボクとお母ちゃんとホケキョたちはお庭でおやつを食べたり〜激烈に楽しく遊びまくったんよ〜〜。
ホケキョたちはみんなよくおしゃべりするし〜〜パタパタ飛び回るし〜〜ふふ!!ボクも一緒に大はしゃぎで〜〜〜〜お時間があっという間にすぎてしまったわ〜〜!!きゃ〜〜!!

気が付いたらちょびっとお空が夕方のふわ〜〜っとした色にかわってきとった。

ボク、ほんとは・・・
ホケキョたちがあしたからまたちょびっと遠いところに行ってしまうんやろな〜〜〜・・・・って・・・なんとなくわかるんよ。

今年の春はもうこの辺には戻ってこないから・・・今日、ボクのお庭にあそびに来てくれたんやと思うんよ・・

・・・・・・・
ホケキョたちはボクのこと、大好きやもんね!
ボクといっぱい楽しく遊んでからまたよそに旅に出るんよね・・

またよそに行ってええ声で鳴いてあげることがホケキョたちのお仕事やから〜〜ボク、悲しくないわ〜〜。ぜったい、また会えるんやし〜〜。ホケキョたちはボクのところにまた絶対来てくれるんやし〜〜〜。


この春のホケキョたちとの「お別れ」のときがもうちょびっとでやってきている・・・うっすらピンク色にかわってきたお空を見て・・・ひそかに思うペンちゃんであった・・・


posted by MAROEVA MAROEV at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 再びのホケキョ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28755393

この記事へのトラックバック