
ホケキョとの楽しいうたげが始まろうとしている激烈になごめるええシーンの最中なんやけど〜〜〜
緊急でビッグでえげつないお知らせがあるんでちょこっとお話は中断どす!!はあはあ!!
こないだ(2009年3月26日のブログ、ご参照どすっ!!)チラッと
お見せしとった・・・怖い黒ペンギンのDVDのポスターがあったんどすが・・・
なんと!!
あのポスター、お母ちゃんのお友達のご近所のコンビニにはってあったという目撃情報があってん!!!はあはあ!!
くわしい情報は震え上がりながらもうちょびっと待っとって〜!
ぴぴ〜〜!!ど、どないする??みなさん!!誰か見たお方、おったらすぐにお知らせして〜〜〜!!!きゃ〜〜!!
カッサンドラ先生…
そう言えば今日エイプリルフール。
冗談だといいのだけど。
つ、次のブログでお返事続き、かくわ〜〜うう!ああ!おなか痛いどす!!ぴぴ〜〜!!!