
ぴぴっ♪みなさ〜ん。ボクの『あかちゃんけんこうしんだん』のお話の間に・・・HPの方に激烈美麗、ボクの秋物ブロマイドの発表あったん、すでに見てくれたやろか〜〜〜???きゃ!またしてもボクのかわいさと美しさ、大炸裂しとるんどすよ〜〜。きゃ!
ファンのお方のご要望にお応えしてなんと横顔のペンちゃんも登場しとるから〜〜HPのギャラリー、じっくり見て行って〜。
ああ、それとボクがススキの夜道をお月さんを背にお歩きしとる
激美ブロマイドなんどすが・・我ながら気にいっとるんよ!ぴぴぴ〜〜。。。という事で今日はお月見用の白い団子をこっそり頂こうとしとるペンちゃんのお姿どした。
あ!お、お母ちゃんにばれたわ〜〜。はわわわ・・・
ところで、昨日銀座に行きました。喫茶店に入ったら、お店の人がペンちゃんのおカバンに目が釘付け! 「素敵な絵、いいですね〜。目立ちますよ。」とか言って、褒めてくれたんよ。嬉しかったわ。因みに昨日は「砂漠」の絵のおカバンで、カバンのデザインとしては斬新な砂漠とピラミッドもインパクトあったみたい。もちろん、ペンちゃんの可愛いさが一番目を引いたんやけど。
ペンちゃんのおカバンは、銀座でも注目度、アピール度抜群なんよ! ペンちゃん、ひろこお母ちゃん喜んでね。
皆さんも、ペンちゃんのおカバン持って外出して、アピールしまくりましょうね。