2008年10月10日

ああ!それだけは!

2008-10-9.jpg

そして!お!恐ろしいことに・・・・なんと!!!
寝転んだままボクは赤ちゃん用のちっこい体重計に乗せられてしもたんどす!!

ギャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
た、体重を声にだして読み上げるのだけはやめて〜〜〜!!!
ひ〜〜〜〜!!アイドルにとってこれほどの仕打ちはないわ!!

ボクのコンテスト用プロフィールにも・・・体重はトップシークレットとして空欄で提出しとるんよ!!!そ、それが気にいらんかったん??ううううう。。。。まさか!こんなことになろうとは・・・ぴぴぴぴ!!

しかもボクが体重計の上で暴れたから数値はメチャクチャになってしもたらしいどす。ボクの激しい叫び声によそのブサイク赤ちゃんらも恐れおののいて号泣しはじめたわ・・・はわわわ・・・


(ペンスケさんとお母さんの強いご要望により・・体重を示す数値にはモザイクがかけられました。ペンスケさんの大暴れにより数値が跳ね上がりましたので実際より信じられないくらい多めに計上されてしまっている、とのことです。。。。とか?)
posted by MAROEVA MAROEV at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤ちゃん健康診断
この記事へのコメント
きゃあ〜!ペンちゃん大丈夫!?体重の声だしは、デリカシーがないわ!(>_<)辛かったね。よく頑張ったね。きっと1等賞取れるよるんるん(*^^*)
Posted by もも at 2008年10月10日 20:21
はわわわわ・・・うっ、うっ・・・ボク、えらいコンテストにエントリーしてしもたんよ・・・こ、この体重計のモザイク、粗すぎるわ!なんか・・・600グラム台にうっすら見えとるような。。見えてないような。。。は!ち、違うからね!ペンちゃんはふんわり柔らかボディで羽毛布団のように軽くてふわふわで夏は涼しく、冬は暖かく抱っこを楽しんでいただけるアイドル体質やから〜〜〜もっと激軽どすから!!はあはあ・・・ボク・・とにかく・・・なんとかこのコンテスト、耐え抜くわ!お見守り、よろしくね〜〜。ぴぴぴぴ〜〜〜〜
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2008年10月10日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20852532

この記事へのトラックバック