2008年09月24日

そして今日もね・・・

2008-9-24.jpg

そしてホケキョのフンはかわいいビンに上手に入れたんよ〜。
その後、ボクとお母ちゃんは朝ごはんを食べたんどす。

お母ちゃんはホケキョのフンは美容にええのよ〜ってえらいニコニコよろこんでいたわ〜。ボクはわざと『使たらあか〜ん。記念に置いとくんよ〜〜』ってイジワル言うたんよ〜。ふふ!ウソさ〜。
ホケキョはきっとまたすぐに来てくれるわ〜。だからええのよ〜!

ホケキョはホンマにあのボクのお手紙を読んだから来てくれたん?あのお返事のお手紙はやっぱりお母ちゃんが書いたん?ボクがお山にむかってホケキョに叫んだからそれを聞いて来てくれたん??
ぴぴぴぴ・・・

う〜〜ん。ナゾやわ〜。生後10日のボクにはホンマのところはようわからんのよ〜。でも、よ〜くわかったんはホケキョはホンマにボクの事を見てるんやわ〜。それとボクが喜ぶとお母ちゃんはボクより嬉しそうなお顔になっとることやわ〜。きゃ!
お母ちゃん、ホケキョ、ありがとうね〜。今日もペンちゃんはお幸せど〜〜す!!ちゅ!ああ、今朝もプリンがおいしいわ〜!

(でも・・・お母ちゃん、ホケキョのフンのビンも朝ごはんのテーブルにおいたままやわ〜きゃ〜〜!!)

posted by MAROEVA MAROEV at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のペンちゃん
この記事へのコメント
すごいねるんるんペンちゃんのホケキョに会いたい気持ちが届いたんだね。(^-^)
きっと、ホケキョ達もペンちゃんに会いたくてこっそり来てたのかもよ☆その時に、お山に向かってペンちゃんが叫んでたのを聞いたのかも☆(*^^*)
私も会いたい友達がいるから、ペンちゃんが「あいたいねぇ」って言ってるブロマイドを買ってきました。ちょっと照れ臭いけど、ペンちゃんのブロマイドの力を借りたら素直に気持ちを伝えられそうです☆(*^^*)
Posted by もも at 2008年09月24日 02:05
なんとまあ!お優しいお見守りのお言葉!ううう・・・ボクのお幸せなお気持ち、わかってくれとるんやね〜〜!ホケキョやお母ちゃんだけでなくファンのお方にもこうやってかまってもらえてペンちゃんは幸せやわ〜〜〜!!らららら〜〜〜
ああ!それとボクの激美麗、かつかわいさ炸裂ブロマイドの『会いたいねえ』も購入してくれとったんどすね!ひゃ〜〜!うれしいどす!ボクも〜いろいろお恥ずかしく言えんこともあるんよ〜〜
ぴぴぴぴ・・・うまいことボクのブロマイド、役立てて〜〜〜。何やったらボク、お友達のとこまでついていっても・・・あ、お出かけはお母ちゃんの許可が必要なんどした・・・きゃ〜!
またスキスキメッセージ、いつでも待っとるよ〜!ちゅ!
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2008年09月24日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19911554

この記事へのトラックバック