
あれ〜〜!?
ちょっと〜〜!このロシアの有名なチョコレート風のこのデザイン、
前に見ていただいたこと、あったどすよねえ!!
そうどす!
2020年のバレンタインあたりからのブログをご参照ねがいますどす!
ペンちゃんのこのロシア風のお姿があまりにも似合い過ぎとる・・・
しかし
有名チョコレ―トに似すぎとる・・・ということで
商品にはできないのではないか・・・とむにゃむにゃしたままだった件どすよ〜!

忘れたころにやってくるのどす!!
なんと、このデザイン、『勝手にプレゼント』にするなら問題ないはず!!
そうどす〜〜!
今年はペンちゃんオンラインショップから
キャンペーンにエントリー下さったみなさまに
このお姿のシールをプレゼントどす〜〜!!
なんと直径5センチ近くある大判シールどすよ〜〜!
さりげに MERRY CHRISTMAS という文言も入っております!
しかもペンちゃんInstagramやTwitterをフォローして下さっているお方には
エコひいきでさらにもう1枚追加どす!
ぎゃ!
お店からのエントリーのお方でペンちゃんInstagramやTwitterの
フォロワー様だというお方にはキャンペーン終了後、ちゃんとご発送いたしますよ!
(安心してお店からもエントリーしてくりゃれ〜〜♪)
えらいこっちゃ〜〜!!
激非売品どすよ〜〜!!
明日はなんと『ペンちゃんスマホケース』をお持ちのみなさまの
エコひいきに関するおしらせどす〜〜!ええ〜〜!?
毎日情報、逃せませんどすよ〜〜!
お楽しみに〜〜!ぎゃ〜〜!!