
超次元銀河系そっくりファミリーの子たち、
ちっこいからどっかへ行ってしもたらえらいことやよってに
神棚まで設置したのでしたが・・
ちっこい雪だるまさんもちっこいこの子たちと
しょっちゅう一緒にいようとするよってに
ペンちゃんは
みんなを引き連れて
お庭の散策なんぞもすることになってしまったりして・・・
「もう、お手々がいっぱいで〜〜
ちっこいそっくりペンちゃんはお背中のほうに行ってもらわないとね〜。
くくくく・・・」
こうして
超次元銀河系そっくりファミリーは
ペンちゃん家にもうすっかりなじみまくっていったのでした〜。
仲良しだね(*´▽`*)ホッピーとポッピーも寄ってきて楽しそう〜♪♪
みんななじんじゃってー♪
ペンちゃんも、ちっちゃい子たちも、
みんなかわいいねぇ(^_^)
ペンちゃんのお背中って、気持ち良さそうね♪ふわふわかしら?(^_^)
ちっこい雪だるまさんはペンちゃんのお顔がすきなのね〜〜。より近くでまじまじと見れるからうれしいのよ〜〜。(とペンちゃんは思っとるのだけど。)ふふふ。
ふふふ。ペンちゃんのお背中はちょびっと丸みが又ええ感じで・・・とちっこい雪だるまさんが言うてた??ような・・・きゃ!