2016年11月04日

収穫のほうもね〜〜♪

2016-11-shuukaku.jpg

みかんさんのことで母子の麗しいシーンの最中どしたが・・・
ちょこっと中断どす〜〜。

この夏に朝顔さん育てを頑張ってくれはったみなさんは
種の子たちの収穫も〜がんばってくれはったでしょうか〜?

ペンちゃん庭では11月に入った今がちょうど種の子たちの
収穫祭なんどすよね〜〜。
でも中にはまだまだ茶色くなっていないお育ち中の種の子たちも。
う〜〜ん。
この収穫祭はやはり今年いっぱいは続く予感どす〜〜。
きゃ!ペンちゃんはこの季節もお忙しいんよね〜〜!

ついでにこの、よく肥えたおイモちゃんも〜〜
お母ちゃんに言うてお庭で焼きイモにしてもらわなイカンわ〜〜。
ふう〜〜。おいそがしいどす〜〜。

明日も引き続きペンちゃんの秋の美しいお姿、お楽しみにね〜。
ぶっちゅ〜〜!!

posted by MAROEVA MAROEV at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | たまにはこんなペンちゃんも
この記事へのコメント
種の収穫、しました〜! 花もまだ何個か咲いてるよ〜〜♪ 大きくておいしそうなおイモだね(*^▽^*)
明日のペンちゃんも楽しみです♪♪
Posted by てまり at 2016年11月04日 07:01
ペンちゃんこんばんは!
種の収穫うちもしたよ。
ピンクの可愛い朝顔さんが沢山咲いてくれて、家族で大喜びしたよ。
一番朝顔さんを可愛がっていた母親にもペンちゃんの事を話したら「いい子だね」って言ってたよ〜。

そろそろ冬のキャンペーンの詳細も判るかな?
今年も楽しみだなぁ。
Posted by 楓 at 2016年11月04日 23:30
てまりさんへ

種の子たちの収穫、ありがとうね〜〜!
お花の子たちもまだがんばってくれてはるんどすね!きゃ!すごいどす〜♪ペンちゃん庭もまだお花の子たちもいてくれとるんどすが〜〜まだまだみどりいろの種の子たちもたくさんなんよね〜〜。おいそがしいどす〜〜。
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2016年11月05日 04:30
楓さんへ

きゃ!いらっしゃい!!種の子たち、いっぱいあつまりましたでしょうか〜〜?ご家族でお花ちゃんたちを見守ってくれてはったんどすね!ステキっ!ありがとうね〜〜。あ。そろそろ・・・そろそろね・・・はっ!ここ数日のペンちゃん情報はとくにお見逃しなく!!どす〜〜!!
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2016年11月05日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177527763

この記事へのトラックバック