2008年07月29日

八景島か・・うにゃ〜〜〜

2008-7-29.jpg
むにゃ〜。もうすっかりおねむちゃんやったからクーラーガンガンですっぽりお布団をかぶってる反エコロジー、贅沢息子のおすがたのペンちゃんなんどすが。。ファンのお方が八景島シーパラダイスについてのメールをボクのブログあてにくれたんで真剣におかあちゃんと読んでたんどすが・・・ううう。。タレントスクール時代のおもいでがまたしてもよみがえってきてちょっと目がさえてしもたどす。。はあはあ・・
もしかしてタレントスクール時代の同窓生らがそこで働いてるかもしれん・・・ぴぴぴ・・・カッサンドラ先生の遣いのスパイかも。。。はあはあ・・と、とにかく、今日はおねむちゃんするどす!ぴぴぴぴ!!ま、またあした、みなさん・・
posted by MAROEVA MAROEV at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のペンちゃん
この記事へのコメント
ペンちゃん、ちゃんと眠れたぁ?心配してたよ!
さてさて、私も八景島行って、ブロマイドいろいろ買ってきたよ!特に、プライベートビーチは、夏向きでなかなか良かったねぇ。 たくさんあるパラソルに描いてあるペンちゃんの姿も、かわいいし! 
そうやねん。ペンちゃんのブロマイドが置いてある「ビッグゥエーブ」には、あっちこっちにカッサンドラ先生みたいな黒くて細長いクチバシの、ぬいぐるみペンギンがたっくさん並んでてん。
み〜んな、こっち向いててキモかったけど、あまりの量の多さに、カッサンドラ先生だらけやん!って笑ってしまったわ!でも、あれは、やっぱりスパイやったのかなぁ?ラッセンのカードと同じラックでくるくる回ってスター街道を歩み始めてるペンちゃんを知って今頃、わなわな震えてるかも・・・。 
そうそう、八景島にはペンギン募金かな?親子のペンギンの形の募金箱(というか、大型貯金箱的?)があって、親ペンギンの足元にいるヒナペンギンが、ぺんちゃんそっくりで可愛かったよ! でも、やっぱり、ひろこおかあちゃんの腕の中で眠ってるペンちゃんが、一番可愛いね。
今日はゆっくり、ぐっすり眠ってね! 
Posted by 3ickey at 2008年07月30日 01:40
きゃあ!!またしても横浜八景島のレポートが!ぴぴ〜〜〜!!うれしいどす!行ってくれてありがとう!ううう・・またしてもボク、しあわせ〜〜。そうなんどす!ボクの激烈夏向けブロマイドの『プライベートビーチ』にはプリンスペンスケのロゴ(!?)がふんだんに使われとるんどすよ!きゃ!よう気ぃついてくれたんやね〜〜!らららら〜〜〜は!!ボク。。すっかり浮かれとったけど・・そや!やっぱりその全員同じ方を向いて並んでたカッサンドラ先生似のぬいぐるみ。。。あやしいかもしれん!そのうちの何個かは直接カッサンドラ先生にボクの様子を報告するモニターになっとるとか・・・ひ!ゆ、油断ならんわ!そのモニターぬいぐるみを買ったお方は大当たりどす!冒険心のあるお方はボクのブロマイドとともにぬいぐるみも試しに買っていって〜って・・・は!また浮かれてお世話になっとるお店のうりあげに貢献しようとしているちゃっかり者のペンちゃんであった・・ひ!でも・・ボクがやっぱりお店の中でも一番かわいいと思うわ・・きゃ!これからもボクをよろしくね〜!ありがとうさんどす!ちゅ〜〜〜。
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2008年07月31日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17402819

この記事へのトラックバック