2008年07月27日

お暑い日でも『お手伝いペンギン』♪

2008-7-26.jpg
ららららら〜ん♪みなさ〜ん。ボクの生誕祭(8月1日)はもうすぐどすね〜♪ふふ!ところで、ボク、またしてもブロマイド、出荷したんどす!きゃ!ボクの生誕を祝っての出荷かもしれ〜ん。ぴぴぴぴ〜〜!!場所はまたHPで先にお知らせするからお楽しみにね〜!ちゅ!
ところでボク、ちゃんとご出荷のご準備とか、お母ちゃんのお手伝いもちゃんとしてるんよ。ボク、こう見えて激烈役にたつ、『お手伝いペンギン』やから〜。かわいいだけと違うんよ〜。
主にボクのご出荷のときのお仕事はお母ちゃんの横で『頑張って〜』とか『いい感じに出来とるよ〜〜』とかお隣で応援のお声をかけることやね〜〜ん。すごい役に立ってるわ・・・ボク。お母ちゃんも『ペンちゃんはいい子だね〜』って喜んどりま〜す。きゃ!ボク、しあわせ〜〜。ぴぴ〜〜!!
posted by MAROEVA MAROEV at 04:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のペンちゃん
この記事へのコメント
Topicks見たら、今度は北海道でペンちゃんのイベント!! ペンちゃんどんどん日本中に進出してるね。期間限定とは言え、60種類のポストカードが出るとは凄い!

ところで、土曜日は横浜の八景島シーパラダイスに行って来たよ! もちろんペンちゃんのブロマイド買うため。ベイマーケット内の、イルカ・ペンギンとかの海の動物のぬいぐるみやキャラクターグッズを売ってる「ビッグウェーブ」という店で、レジのそばにポストカードのくるくる回るラックがあって、そこにペンちゃんをすぐ見つけられて良かったわ。同じラックには、有名なラッセンの絵のポストカードがあって、その隣にペンちゃんのがあったんよ。ペンちゃんはもう有名人と肩を並べる程になったんやね〜。
ブロマイドは「お舟に乗って」他いろいろ買ってきたよ。
「ビッグウェーブ」には、カッサンドラ先生みたいな、不気味なペンギンのぬいぐるみもあって笑ったわ。

その後水族館にも行ってきたんよ。皇帝ペンギンはおらんかったけど、いろんな種類のペンギンがおって、生臭かったわ〜。お花の香りはペンちゃんだけというのを実感したよ。

生誕祭もうすぐやね。どんなんやろ。楽しみにして待ってます。
Posted by Blackie at 2008年07月28日 00:32
ああ!!早速トピックス見てくれたんやね〜!!ひ〜!!ありがとう!!し、しかも、横浜の八景島シーパラダイスにボクのブロマイドを買いに!!きゃ〜〜〜〜!!!な、なんてごひいきに!!ありがとうさんどす!ボク、泣くわ・・・
はあああああ〜〜〜〜・・そ、そうやったんや・・ボク、超有名金持ちのハワイのロン毛の画家のおっちゃん(←お母ちゃんがそう言うとって〜ん)のポストカードの横におったんやね。はわわわ・・・ボク、母子のみで経営(?)の生後10日おヒナタレントやから・・規模が大違いなんどすが。。がんばるわ!!ぴぴぴぴ!!
コネもツテもないペンスケランデブーはボクのかわいさと応援してくれたはるファンのお方のお支えのみで成り立っとるんどす!!え〜〜〜ん。いつも応援ありがとうさんどす!また怖かった大人のペンギンのぬいぐるみのお話とかくっさい他のタレントペンギンらの様子、詳しくお知らせして〜〜。待っとるよ〜〜!!ぴぴぴ〜〜!!
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2008年07月28日 01:57
昨日の続きです。昨日は間違って「お船に乗って」のプロマイドを買ったと書いてしまいましたが、正しくは「プライベートビーチ」です。「お船に乗って」は八景島シーパラダイスには置いてなかったです。

カッサンドラ先生みたいなぬいぐるみは、特に、黒くて細長い嘴がきもかったよ。またサイズも豊富で、なんと5万円ぐらいもする人間みたいにでっかいLLLLLサイズもあって驚いたわ。

また、ペンギン水槽では、いろんな種類のペンギンがおって、じっと観察してたら、陸上では動きがよちよちして危なっかしいけど、水中ではかなり凄いスピードですいすい泳いでたよ。
イルカやアシカのショーもあって、イルカはかなりの技ありでびっくりしたけど、途中タレントペンギンが一匹登場して、何の芸を披露するんやと思ったら、ステージの左から右へスイーっと走り抜けただけやった。それでも、凄い大受けしてたよ。
あと、ガラスの水槽で区切られてないところで、動物を間近に見られるのもあって、これが凄い生臭かってん。魚ばっかり食べてるからくっさいペンギンになるんやね。ペンちゃんみたいにプリンとか果物とかいい香りのものを食べなあかんわ。

動物にさわれるコーナーもあって、たまたまオタリオというアシカに似た動物に触らせてもらえたよ。可愛かったけど、黒光りして、またカッサンドラ先生を思い出してしもた!

で、やっぱりペンちゃんが一番可愛いのを実感したのでした。
Posted by Blackie at 2008年07月28日 17:18
す、すごいどすなあ!!八景島は一大メジャーテーマパークやねんね〜〜。おそろしいペンギンのぬいぐるみはもしかしたらカッサンドラ先生がモデルってるというウワサも・・はあはあ・・・とにかくでかい怖いぬいぐるみとかくっさいペンギンタレントとか・・・はわわわ!!!ボク、きょうもらったレポートはボチボチぶろぐの中でお返事、ご感想なんぞ詳しくお伝えしていくわ・・・ぴぴぴ・・はあはあ。。ええ勉強になったわ。。ありがとうさんどす!!ぴぴ〜〜!!
Posted by ペンちゃんよりのお返事 at 2008年07月29日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17349756

この記事へのトラックバック