
ぎゃ〜〜!なんか、ノッてるお姿のボク〜〜。ぴぴぴ!!
みなさん!やっとこさボクの最新デザインのブロマイド、『蓮池にて』『PENSUKE IN NEW YORK』なんぞ4点も含み、出荷完了しましたんどす!この週末にはもうお店にならんどるに違いなし!だす!みなさんで叫びながら見に行って〜〜行ってきて〜〜!!ついでに他のコーナーでうろうろしとるお客さんも無理やりボクの回転ラックのまえまで引きずりこんどいて〜!!
またボクもファンのみなさんにお姿がばれへんように旅の薬売りのフリでもしてひそかにお店にみにいってみま〜す。きゃ!めちゃめちゃかわいさ、さらにパワーアップしとるからお楽しみにしといてね〜〜〜!!ぴぴぴぴ〜〜〜!!!!