
あ!あ!メジロちゃんたち、
それはおやつのナッツではありませんどすよ!
ペンちゃん庭で収穫した朝顔さんの種の子たちどすよ!
おやつタイムやと思ってエプロンまでしてからに〜♪
くくくく。
そうどす〜。
ペンちゃん庭は朝顔さんの種の子の収穫、せっせと進んでおります!
もちろん、お花のほうもまだまだがんばってくれとりますよ!
今年はペンちゃんのTwitterでも
実際のペンちゃんベランダやペンちゃん庭の朝顔さんたちのお写真、
公開してみましたどす〜!
なんと!今年はCDサイズを超えた
『ちっこいお好み焼き』くらいのサイズのお花ちゃんまで!
ひ〜〜や〜〜!!
その子たちが『来年も会えるお約束』のために残してくれた
かわいい種の子たちどすよ!
ペンちゃんを今年初めて知ってくれはったビギナーのみなさん、
じつはこの種の子たちも冬のキャンペーンの当選のお方への
景品としてご一緒にお送りさせていただいております。
きゃ!
詳しくは
またキャンペーンがはじまったころに改めてお話いたしますどすよ〜!
今はお心のご準備を引き続きせっせと温めまくってね〜!
ふふ。ふふふふふ・・・
あ?エプロン以外にもちっこい雪だるまさんとともに
リボンのおしゃれを楽しむもふもふちゃんも・・・きゃ!
posted by MAROEVA MAROEV at 03:03|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
ペンちゃんからのお知らせ♪