
ああ・・・
今日も中断ついでにボクの夏の愛らしいお姿を・・・
ん〜〜。この風鈴、なんかかわいらしいと思ったら〜〜だれかのお顔ににとるやないの〜〜。
きゃ〜〜。ええ音どす〜〜。ふふ!
あ、ちなみにまだまだ夏休みをお楽しみのみなさんもいてはることと思うんどすが〜〜
(あ、ボクはおヒナさんやから〜〜おうちでごゆっくりの毎日なんで〜〜お暑い日の始まった日からが夏休み、冬はお寒くなってきたら冬休み開始ということになるんどす〜)
もし、ご旅行先なんぞでペンちゃんを発見なさった激しくラッキーなお方なんぞがおられたら〜〜
ぜひ、ご報告してね!ふふ!
おまちしとるよ〜〜。
それとね〜〜
ボクの生誕祭からネットショップンで発売中の新作おカバン、Tシャツなんぞ〜〜
たくさんご注文してくれはったみなさん、どうもありがとうさんどした!
特におカバンは〜〜
おつくりするのにちょこっとお時間がかかる激しい手作りの逸品なんで〜〜また音もなく出来上がり次第ネットショップにUPされるんで〜〜
今日見たときに売り切れでもまた何日後かにちょびっとずつ出展されとることもあるので〜
厳しい注意力で要チェック、お願いね〜〜!!ぎゃ〜〜!!
ふふ!さり気に誘導する悪のおヒナさんなのどした〜〜。キシキシキシ!!きゃ!
では〜〜
まだまだお暑いどすが〜〜今日もペンちゃんのお姿を見て元気だしまくってね〜!
ぴぴ〜〜〜!!!