
みなさん!ボクの美しい夢のシーンから・・ちょこっと中断して・・
いよいよ8月10日どすよ!
ふふ!
10日までにボクにスキスキメールをくれはったお方には生誕祭記念のプレゼントとしてボクの極秘オリジナル激烈かわいい携帯待ち受け画像がプレゼントされるのどしたよね!きゃ!
明日以降、ペンちゃんから携帯に画像のお届けがくるから〜〜今か今かとまちかまえとってね〜〜!!ぴぴ〜〜!!
あ!MIXIのお誘いは10日以降もいつでもOKどすよ!
・・・ということで
うっかりいつもボクにスキスキしてくれとるのにメッセージの送り忘れをして後で震え上がって泣き喚くお方がおってはイカンと思って〜〜〜。
初めてペンちゃんにスキスキ告白をしようかと迷いまくっとるお方も〜〜〜チャンスどすよ!
あ!ちなみに、ボク、ちょっとお暑いから〜〜お母ちゃんに激しい目のカキ氷、作ってもろたんどす。
お母ちゃんはボクがお暑いのがちょびっと弱い体質やと思って〜〜いつでも山盛り氷を冷凍室で作りまくってくれとるんどす!
う〜〜ん・・器の底の方にゼリーを入れて果物やとかお団子まで盛り付けてしもたから〜〜プリンをのせられへんかったどす〜〜。
このカキ氷、食べ終わったらプリンだけ別に食べよ〜〜っと!
きゃ!
では〜〜みなさんの「スキスキ〜〜〜」をいつでもお待ちしとるよ〜〜!ちゅ!