
なんとか無事に「お母ちゃんの日」の準備は整ったわ〜。
ぴぴぴ・・・ふふ!!ボク、けっこう色々、あせったわ〜〜。
で、今夜はわざとちょこっとお早めにおねむちゃんしたふりなんぞしてお母ちゃんを安心させた後は・・・こっそり起きてベッドの中でちょっとまた作業をひそかにはじめたりして・・・
たしか〜〜前にお母ちゃんに買ってもらった工作の絵本に折り紙で作るカーネーション、っていうページが・・・
あ!あったどす!!
のりとはさみと・・・赤い折り紙と・・・むむ・・・カンタンやわ!!あさがおのお花と、こっちもオマケでプレゼントしようとたくらんどるんよ!!
きゃ〜〜!!
は!!
あんまり物音を立てたらまたお母ちゃんに気づかれてしまうどす!!
「お母ちゃんの日」の前夜、こそ〜〜っと電気スタンドの灯りの中で折り紙のお花をチョキチョキするペンちゃんであった〜!!